足の故障

ちょうど1か月ほど前、最寄り駅のホームに向かう階段で、右足のふくらはぎを負傷しました。いわゆる肉離れで、激痛と共にまともに歩けなくなり、以来リハビリの日々を送っていましたが、ようやく、ゆっくりではありますが、1㎞程度は走れるようになってきました。内出血の痕は消えつつありますが、まだふくらはぎの違和感がなかなか取れません。デスクワークのせいか、血行が相当悪いのでしょう。繰り返さないよう気をつけなければいけません。

このままリハビリを続け、早く以前のように5㎞はランニングできるように努めたいと思います。

 

早いもので前回から半年以上が経過してしまいました。

 

ランニング記録

4月 90㎞

5月 36㎞

6月 記録不明

7月  40㎞

8月  12㎞

9月   45㎞

10月 52㎞

11月 2㎞(27日現在)