音楽的なルーツ

ランニング記録

2月1日 6.6km 41分50秒

2月3日 5.5km 33分05秒

2月4日 6.6km 38分16秒

2月8日 6.6km 41分00秒

2月11日  3.3km 17分40秒 3.3km 18分50秒

2月12日  5.5km 28分55秒

 

早くも2月中旬となってしまいました。5日に息子と高尾山に登り、帰りに美味しいそばを食べた以外、とくに記録に残すような出来事もなく、仕事中心の生活でした。そういえば、作曲家のバートバカラックが亡くなられたニュースがありました。数々の名曲を残しましたし、年齢的にも大往生だと思います。彼の曲には古き良き時代のアメリカ音楽へのノスタルジーを喚起させる要素が沢山あり、ちょっと大げさですが、自分はこのような音楽に包まれて、この世に生まれてきたように思えることすらあります。バカラックの名曲をこれからも死ぬまで聴き続けます。RIP